メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2017.4.12「西伊豆の絶景 駿河湾に浮かぶ富士を見るなら 出会い岬」 

2017年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「西伊豆の絶景 駿河湾に浮かぶ富士を見るなら 出会い岬」西伊豆を旅行した際に、駿河湾に浮かぶ富士を見るなら県道17号(沼津土肥線)を走ると良い。素晴らしい富士の眺めに出会えます。国道沿いにはたくさんの展望台がありますが、その中で、景色の良い「碧の丘」と「出会い岬」に立ち寄ってみました。特に、桜の時期は土肥から大瀬崎あたりまで県道17号は桜に埋もれます。ちょっとオーバーかな。今回は、満開の道でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ