メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

雨は降らなかった 

2017年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から雷注意報が出ていましたが。お昼前から雨って。 でもお昼前の天気はこうでした。    その後少しの間雲に覆われたけど、夕方にかけて晴れ間は、どんどん広がりましたよ。   スイカズラ科のウツギたち。タニウツギ     ベニウツギ      ハコネウツギ   ハナアブつき テントウムシの幼虫たちも、たくさんいましたよ。   コマツヨイグサ    ナツミカン   テレビでやっていましたが、洗濯槽のカビを回すたびに、綺麗にしてくれるのがあるのね。 ホタテの貝殻の粉末で、できたものなんですって。洗濯物と一緒に入れれば、いいだけなんて。 洗濯槽快ネット付き 4個まで【メール便OK!】 30g×2袋+専用ネット付 洗濯ネットセット 黒カビ除去・防止 除菌・消臭効果! お手軽入れるだけ ホタテの貝殻で、歯を白くするってのもあったわね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ