メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も夏空 

2017年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の歩き会

信楽街道パートニ 和束から湯船〜石仏巡礼
加茂駅 8時35分集合

コース
和束山の家 原山薬師寺 白山神社 大智寺
和束小杉バス停 加茂駅

今日は朝から暑さを感じます。
私は生駒線王寺から加茂に行きました。

早い目に家を出て王寺で時間待ちをしながら、身体の調子を見ながら行きました。

加茂駅には早い目に着きました。
和束山の家まではバスに乗りました。
和束天満宮(重要文化財)に行きました。

原山の茶畑 円形茶園があります。
上までは残念ながら私は上がりませんでした。
それでも少し上がったところからの茶畑は見事なものでした。
途中の茶カフェでリーダーのおごりでソフトクリームを頂きました。
私は冷たすぎで男の方に食べていただきました。
お昼ご飯のおにぎりは残してしまいました。
だんだん足が重くなってきます。
バスの停は歩いている道にありここで〜と思っていると小杉バス停の一つ手前白山神社のところにありました。
ここで終わりにと思っていたら、皆さんもここでバスに乗られるとか〜〜
ホッとしました。
最後はほんの数分のところでしたが、今日の暑さに参りました。
リーダーだけがバスに乗ってきません〜〜
申し訳なく思いながら加茂駅に帰りました。
反省会は奈良でした。
今日の歩きで私は20000歩が限度とわかり決めました。
今日も終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歩く

みのりさん

宏子さん

暑い日射しの中で
歩いたようですね
お疲れさまでした。

2017/05/21 21:55:55

PR

上部へ