メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

いつ入る?活性化のスイッチ 

2017年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



皆さんは空腹感を感じてますか?
別にお腹がすいていなくても定時になったら食事をし、朝、昼、晩、毎日3食欠かさず食べ、それをずーっと続けている私。
?1日に1回は空腹感を感じた方が健康には良いようですがなかなか思うようにはいかない。
胃が最も強く収縮するのは、中が空のとき。?
空腹になると身体が活性化するためのスイッチが入る。
できれば1週間に1日の断食をやれば、胃腸を休めることができ、栄養の吸収力も高まるというんだけれど・・・。
何を食べてもおいしいし。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ