スピリチュアル気功整体師ラザン+(五反田サロン)のブログ

PAGAN CATS タロットカード 

2017年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  皆様、今晩は。  「ココライン」専任アドバイザー」の田中羅山(らざん)です。  さて、本日2回目の投稿になりますが、現在、私が実際の鑑定やイベント等で使用しているタロットカードをご紹介させて頂きます。  表題にある「PAGAN CATS」(画像のタロットカード)が、そうです。  ヨーロッパ言語(ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、英語等)に準拠しており、また図柄も可愛い様々な猫ちゃんたちが、標準的な「ライダー=ウエイト・スミス版」にほぼ準拠しておりますので、恐らくは初心者であっても、何処かしかのタロット教室や講座を受講なさっていれば、初めて使用されても違和感を、余り感じずに占う事が可能かと思われます。  その昔、魔女や魔法使い達は、占いや魔術を使用する際に、魔法の世界とのリンクを容易くする為に、様々な「使役動物」を媒介させておりました。  一番有名な動物が「黒猫」だったり「カラス」だったりで、漫画やアニメの世界でも度々、魔女の傍らに「黒猫(白猫の場合もあります)」が居りますよね。  この「PAGAN CATS」も、その世界観の影響を多分に受けており、親猫から仔猫に至るまで、黒猫以外にも実に様々な種類の猫ちゃん達が、人物に成り代わって登場致しております。  その為、私個人の感想ではありますが、動物好きなら非常に容易く、質問者様の深層意識にまで入り込めて、簡便に占うアイテムとしては秀逸なカードだと、思われます。  イベントでも皆様に好評ですし、見ていて心がとても和みますので、私も好きですし、お客様にも喜ばれる魔術アイテム(タロットカードは、保有しているだけでも結界が張れて、魔除けのアイテムにも成り得ます)として、発動致します。  私は通販の「amazon」サイトで、海外発注でしたが、それ程期間を経ずに購入出来ましたので、ご参考までに。  因みに、お値段は「2500円」前後、大きさは「縦12cm」・「横6.4cm」ですので、男性の手で扱い易く、女性の手だと少し大きくは感じますが、スタンダード・サイズの「ライダー版」のタロットカードを使えているのであれば、全く問題なく扱えるかと存じます。   靈感タロット鑑定師氣功整体師西洋式臼井靈氣マスター&ティーチャー田中羅山(らざん)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ