メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

薄曇りの日 

2017年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝からの薄曇りの暑く感じた。

でも湿度が少ないのか、真夏の暑さとは違う〜〜
仕事を済ませてから買いたいものがあるので小西通りに行きました。

それから休憩と早めの昼食をとりました。

ジムに行きました。
昨日友人とお茶したのでジムはお休みしました。
今日はオジリナルケア ヨガを受けました

マシン 新しいのが入っていました。

戸惑いました〜〜

係りの人に聞きました。
前のと違って記録が残りません〜〜

試してみました。
傾斜をつけて速度も調節して、30分乗りました。
悪くはありませんでした。

トレーニングもして帰りました。
帰る時コーヒーを飲んで休憩してからです

明日は仕事休みなので今夜はゆっくりできます〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

仕事

みのりさん

宏子さん

 毎日仕事をされているんですね
お疲れさまです。
ジムで健康管理すばらしいです。

2017/05/24 09:10:41

こんばんわ(^^♪

kenちゃんさん

ジムでは色々とお愉しみになっておいでですね(^^♪

サツキ素敵ですね。
道野辺の草花も可愛いですよね(^^♪💕

明日はお休みとのこと・・・。

お休み前の夜はワクワクします。
お楽しみください(^^♪

2017/05/23 21:25:25

PR

上部へ