メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

改善されない肩こりやひざ痛 

2017年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

モヤモヤ血管のせいかもです。 ★指で押すと痛い★ズキズキ、ジンジン、チクチク痛い★身体を動かさずにじっとしていても痛い★夜寝ている時も痛い 思い当たるかたは、上記のリンクを見てくださいね〜。 気がつくと、あちこちでテイカカズラが、咲いていますね。ときどき風に乗っていい匂いがするのは、これかな。   キウイ   クサノオウ   セイヨウイボタノキ    トキワツユクサ   センダンよね?   遠くから、たくさんの紫色の花が見えました。フェンスの向こうにあったので、これ以上近づけませんでした。 フクロナデシコ、かな  花の下に袋はあったのかしら。まだ植えたばかりみたいな、小さな花です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ