メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴の日曜日 

2017年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は歩きも仕事も休みで朝はゆっくりとしました。
掃除機をかけて片付け物をしました。

病院に行きました。
息子に声をかけたら、行くと言いましたので奈良駅で待ち合わせ送迎バスで行きました。
喉に痰がたまっているのか咳をしています

洗濯物がたまっていました。

今日は暑いので送迎バスの時間待ちでいつもより病室にいて、主人の様子を見ていました。

この人は胃腸が丈夫ですから長くなるかもしれません〜〜
私は胃弱ですからなんか身体の中心が怠くしんどさを何時も感じています。

病院からの帰りに奈良ファミリーによりお好み焼きを食べてきました。

息子は仕事用の服を買っていました。

買わないようにしようと思っているが暑くなるとやっぱり幾つか欲しいと私も思います〜〜
今年は猛暑とか〜〜
しんどいな〜〜と思うけど歩きはできるだけ頑張りたい〜〜

今日も終わりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

仕事が休みに

みのりさん

宏子さん

 仕事が休みに
たまんはのんびりと
体を休めて下さいね

2017/05/29 08:58:37

PR

上部へ