メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

もういらない誕生日 

2017年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     夕べの電話での約束、M、M さんの家でお茶会   約束したので半日もお喋りして来ました、あの話、この話、                                何時間たっても終わりません、馬鹿笑いしたり深刻に   なったりと、人生色々で話は終わりです、又ね、バイバイ   そんなタワイも無い話で私の穏やかな誕生日は楽しく終わりです。   夕食は旦那が何を思ったのか「今日は誕生日だな〜」ポツリと1言     「 これが精いっぱいの私への送り言葉で〜〜..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ