メニュー

日々徘徊〜♪

この人の負け 

2017年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 山口敬之の経歴!【画像有】レイプ被害者詩織さんの訴えは?
安倍が関係?

悔しくても 酒の席を同じにした時点で
男性はその気有りとみなす。

幾ら就職の相談でも 結果 やら○ろになります。
下世話ですが そうなんです。
下半身は別物と・・。
なので 証拠を並べても
有罪に持ち込んでも 傷つくのは女。

そんな甘い考えで ついて行くからや
就職ほど 人の紹介は 難しい
嫌な会社でも辞められなくなりますしね。

自力で開いて行かないからこのような
被害を蒙る。

ましてこのような立場の人は 冷たくて
何度も同じことをしている輩や。

○は皆んなオオカミやと思わないと・。
結果就職どころか 世間に恥をさらされているやん

ハニートラップにとか言われていますが
これで少しは懲りたろう
潮時に
ずっこけるときが来るんです。
悪いことは出来ませんね。

どっちもどっち



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ