メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は薄曇りの日 

2017年05月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事が休みなのでゆっくりと過ごしてから
小坂と八戸ノ里の中間くらいにある補聴器店に行ってきました。

昨日から補聴器に雑音が入り不愉快でした

今日は昨日までと違い湿度があり暑く感じます。
小坂駅から歩き補聴器を見てもらいました

子供の時から慢性の中耳炎 膿が出ます。

それが溜まると管に詰まるようで二ヶ月位前に聞こえが悪くなり、見てもらいました

それから二ヶ月ほどたった昨日から雑音が入ります。

すぐには治らないということで預けてきました。
代わりの補聴器を借りてきました。

帰りは八戸ノ里に向かって歩きました。
駅の手前に葉山コーヒー店があります。

ここは以前娘が住んでいました。
その時は気が付きませんでした。

なかなか感じがよくコーヒーも美味しいです。
ランチとしてトーストセット 半熟卵 ヨーグルト デザート コーヒーゼリーです。

お腹一杯になりました。

ジムに行きランナーマシンと足のマシン
胸のマシンとストレッチをしてからステップアップ ロコモコアをやりました。

30分整体を受けて帰ってきました。
帰る頃雨がポツリと降ってきました。

今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

中耳炎

みのりさん

宏子さん

子供時代からの
中耳炎辛いですね
お大事にして下さいね

2017/06/01 12:03:25

PR

上部へ