メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

本格的にバチャバチャの季節 

2017年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は23.0℃(15:00)最低気温は20.2℃(04:50)20℃弱だから、そんな暑くないんだけど、雨が降ったりやんだりでジメジメな1日でした今日から6月だもんね、そろそろ梅雨入りだね仕事に行く時、エアコン入れなかったけど、やっぱりドライは入れて行ったほうがいいよね、ゴメン4時を過ぎた頃から、どんよりしてきたので、急いで散歩に行きました誰も歩いてないよー、この時、雨雲レーダーによると、外環道の向こう春日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ