メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一日はスタートが肝心 

2017年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


続けて3時間寝られたから、比較的睡眠は取れたと思ったが、国会の委員会放映を見ていたら、しっかり居眠りをしてしまって、終わった頃に目が覚めた。国会の討論が、あんなに眠りに効くとは思わなかった。委員の皆さん、よく寝ていることが理解できた。 さすがに半日無為に過ごしてしまうと、大きな行動に移るのは無理なので、(という、サボりの言い訳をして)屋上での遊びだけにした。 おもちゃの方は、住所録を移動させようとしたら、どうしてもBLUETOOTHが言うことを聞いてくれない。エイままよとばかり、手動で書き込みをしてしまった。我ながら、よくやる。馬鹿みたい。目に悪いって、叱られるだろうな。 折角書き込んだので、女房に最初の電話を掛けてみた。無事に通じた。しかし、能がないというか、最初のが女房とは、色気のないこと。これも、一日のスタートが悪かったせいかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ