メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´∀`*) 

2017年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は大掃除 すっきり 部屋はきれいきれいが一番(*´∀`*) (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  しかしま〜〜無事に携帯戻ったし (='m') ウププ でもま〜〜次の機種変更は観念してスマホに 替えるしかないかな スマホでネットやるの好きじゃないし タブレット、、無線は傍受されやすいのが問題だし (´;ω;`) 重要電話はできないし (´;ω;`) 心霊写真 貴方のそばには霊がいる (='m') ウププ          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ