メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 834 好発進の水無月!! 

2017年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   籬(まがき)と朝顔!
   籬と菊・・・秋のテーマ・・・朝顔とは不釣り合いでしょうか?
  
   さて、今日は吹田江坂近くでのお稽古・・・車で20分ほど!  
   
   途中でお帰りになった方、お休みの方・・・合わせて5名。ちょっと寂しい!

   こちらのお稽古場では、カエルの鳴き声も聞こえるし、
   窓の外には「蝶」がひらひら〜〜〜と。とってもよい環境なんですよ。
   「課題の手本」にも真剣に取り組んで頂きまして、上々の出来映え。嬉しくなりました。

   嬉しいままに、お稽古の後のお茶タイム
   
   おしぼりのご用意までしていただいて・・・いつも感激しています。  
   ありがたく先生をさせて頂いています。

   入り口横には季節の花が咲いています。
   

   火曜日・交野市
   水曜日・京都
   木曜場・江坂
   金曜日・地元で
   明日で今週のお稽古は終わりです・・・次の週まで一休み!


   さて、本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・・・・
   

   
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ