メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

のんびり 

2017年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


トイレに起きなかった時間が長いと、睡眠も、それなりに深いのだとは思うが、相変わらず、夢の中にいることは多い。覚えている夢の時間は、それ程長くはないので、その他の時間はノンレム睡眠をしているものと思うことにしている。 昼下がりの暑い時間だったが、スーパーから図書館までの道を歩いた。せめて、このくらいの運動をしないと、まさに運動不足になる。そして、戻ってきて、マックでおやつ付きのコーヒーブレイク。 待てよ、ブレイクしっぱなしじゃないのかな???ゆったり過ごして、セコセコしないと、気分ものんびりするのはいいけれど、のんびりし過ぎて、ご飯を炊くのを忘れていた。仕方がないので、今晩はスパゲッティ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ