メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

日常、大津行き帰り 

2017年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

★出がけ 知内浜から比良山系を望む。ブタナ(侵入外来植物)の花ざかり★行き先だった建設会館の向かいに厚生労働省の滋賀労働総合庁舎が竣工間近。何かレトロッぽいなー。どこの設計だろう。壁面のポツポツとした模様は、どうも水鳥のようだ。正式な名前がわからなくてネットで調べてたら、この建物の建設経過色々あるらしい。★疎水河口から琵琶湖を望む。三上山と、南草津と草津の高層ビル群遠望。滋賀も都会になって来たなーとしみじみ思う。★赤信号で止まった所がたまたまシンメトリー。安曇川図書館。★夜は..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ