メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

剥離骨折だけど様子見 

2017年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



また寝そびれて徹夜してしまった。
午前中にヨドバシからの配達を待って、整形外科に行き、15時からのヘルパーの来訪日で昼寝する時間がない。ヘルパーが帰った後にでも一眠りしたいができるかなぁ〜。

整形外科の診察のついでに、先週の水曜日にぶつけて痛めた足の第二指のレントゲンを撮ってもらったら剥離骨折の所見があった。あまり歩かないたろうから様子見ということになった。指先に力を加えなければ痛むこともない。

徹夜の翌日は、左足の筋の痛がひどくなる。休養が一番のようだ。年甲斐もなく徹夜などするものではないが...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ