メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

奥日光から馴染みの鬼怒川へ 

2017年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小雨にけむる戦場ヶ原を抜けて中禅寺湖にやって来ました・・・でも寒いのよ〜標高1600mだもんねぇ、それに雨降ってるし、風も吹いてるし、クールシャツは必要なかったね天気悪いけど、男体山きれい〜イタリア大使館の公園に行こうと思ってたけど寒いのでやめてお昼をとっくに過ぎてお腹空いたので、どこで食べようか、寒いからテラスはヤダなーここってペットOKらしいんだけど、ホントかなぁ食堂は2階みたいよ大丈夫でした、良

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ