メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

GINZA SIX ギンザ シックスへ・・・♪ 

2017年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











草間彌生の作品



銀座シックス行った?

まだ行ってない。

行った?

まだ・・・

そんなこんなで、ごったがえしているうちはヤメトコと思っていたから、少しは落ち着いたかな・・・って。

お食事処と地下は混雑していたけれど、他はそれほどでもなかった。

エスカレーターを降りるたびに、見るだけでもどうぞ〜感のあるお店がやさしく広がっていた。
なので・・・買えません!だからちょっとみせ下さい。してきた。
こんなの見たことないがたっくさんで楽しかった。



屋上庭園へ









デパートはだいたい地下しか用事がない。ここもまた然り・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ