メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 

2017年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は激早起き ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ やること終わった 休憩取れる (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  しかし ギターの練習中時々眠気が襲うことがある 昔からだけど  弾けないフレーズとことんまで練習して ('、3_ヽ)_バタッ 夢の中でリッチーブラックモアがあの 往年の姿で出てきて ストラトで頭叩かれて 目が覚めたら  弾けるようになっていた (;´Д`) キルザキングの思い出(='m') ウププ こういう時って 実は特訓中で弾けるようになっていたのね ただ単に 疲れて手が動かなくなっていただけ  ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 10代の頃だから 感情任せでやっていたし (='m') ウププ あの頃から 最後まできちんとできないと気がすまない 性格だったし いい加減に弾いてる連中見ると 腹が立つし ある映像みたいに 曲をわずかだけ弾いて 終わりなどという ふざけた映像は許さないし いいのか 悪いのか 18の頃この曲 ちょろいと思って舐めてかかって 3ヶ月かかったのね ちょうど6月から始めて9月で 完コピした 今となっては 良い経験です 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハ! ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ この曲は 上の曲のパグりで リズムもコードもテンポも 同じだから 2日で完コピできた (´▽`)でへへ 元がしっかりすれば できることです  言えることは いい加減で デタラメなことはするな できない自分を 誤魔化すな  無音とは音がないことも 意味するけど  音楽に関しては 無意味 何も感じられない自己満足な音 演奏 を指すことがある 出来ない自分を誤魔化し続けるなら  引退して欲しい 作曲者に失礼だから いい加減な事をアレンジとは 言って欲しくはない ぶらは過去に引退勧告を突きつけた人がいる それは あまりにもデタラメで 元プロと嘘を付き 挙句の果てには 東大卒とまで 嘘をついたから そういう人は音楽を演奏する資格は ないと判断したから 周りも演奏することを望んでいないことも 証明されたしね  これこそが本当の無音といいます。 いい加減なアレンジは 作曲者に対する冒涜 侮辱です せっかく 無から作り上げた曲を汚す行為です 無から作り上げるのは大変な努力です ましてや名曲を 1曲作るのに 何百 何千曲と書いて 始めてできるのですから その努力を汚す行為はやめて欲しいですな Ψ(`∀´)Ψケケケ やるなら きちんと原曲をこなした上で アレンジという本当の 味付けをして欲しいですな〜〜へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ さてと ぶら休憩 しかし この曲 やりがいある ヾ(*`∀´*)ノヘヘヘッ 特に2曲目 ('゚`∀'゚`)イヒッ いずれやるし ・。・(ノ∀゚)σ・。・イーッヒッヒッヒッヒッヒ あ〜〜〜 今週土曜日 再びレインボーあるな だけど 情報ない (;´Д`) 調べ直せば出るかな リッチードタキャンやる人だから 2日前まで安心できないし 高齢だからまさかも ありえるし (´;ω;`) やってくれ〜〜 映像は心してみます (´;ω;`) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ