メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

爺はクレーマー 

2017年06月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

過去より、選挙時駅前で演説並びにチラシ(選挙マニフスト?)を配布しますが、記述内容で意義並びにクレームをメールで申し伝えていました。何も匿名ではなく本名でだしますよ^^

そこで知り合い親しくなった議員もいますが、過去に国会議員(当時、立ち上がれ日本の党首?だったか)が、対馬にて韓国不動産が土地を買い占めている事に対する運動で現地へ行った内容でした。

爺は、そんな事は議員立法で「外国人が買い占めて日本国への弊害・損失・危機的判断では、全て没収する」事を決めれば良い、とメールで伝え、それよりも「竹島は韓国が占領している、即刻退去すべく議員として働け」強硬に退去させる通告(期限付きで、退去なければ艦砲射撃に辞さないと)しろ、と強く書き込むと、本人が怒って書き込んだと思うが・・・

「そんな事やれば戦争になる、無茶なこと言うな、事務所へ来い、いつでも議論する」との返事であった。
事務所へ来いとはヤクザか?国民へ対する失礼な言葉だ!
当時党首は岡山、事務所へ来いとは国会だったのでしょう

鳩派やタカ派に限らず主義主張は国会議員であるなら明確強硬にすべきだと思う。日本の領土が占拠されている事実、曖昧な日本人の行動だからこそ、他国が土足で周辺含め海域・空域等を侵入・闊歩している、またスパイも自由出入りしている、これこそ危険であり取り締まるべきだ。

今も不安な思いで過ごし爺です^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ