メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

半作でも 

2017年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



玉ねぎ収穫
冬の凍みで苗が半分ほど浮いてダメになってしまったので、昨年の半作ですが、
まあなんとか食べ繋げるぐらいはありそうです。
土力はしっかりあるんですが、冬、凍みで土が凍るので、押し上げられてしまったのです。
昨年まではパパが押し上げられた玉ねぎをまた植え直してくれていたので、
ちゃんと出来たのですが、今年は父も弱くなってそれをしなかったので、
こんな結果になりました。父は偉大なり!!

中古の重機を松本までだぁりんと観に行きました。
丁度お昼時、さてどこでお昼を食べようか・・・
で、たどり着いたのは『キトキト寿司』
一皿100円ではないので、美味しいお寿司でした!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ