メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

ブログアクセス数が伸びないと悩んでいませんか? 

2017年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログ初心者の皆様 ブログアクセス数が伸びないと悩んでいませんか? 僕も最初は全くアクセスがありませんでした。 最初は掲示板とかツールとかを使えば、てっとり早くアクセスを集められのかとも思い、いろいろ試しました。 しかし、空しい結果でした。 確かに、一時的にアクセス数は増えますが直ぐ急降下。 一過性のアクセスアップにすぎませんでした。 やはり、何事もしっかりとした基本が大切と思い、図書館やネットで調べて少しずつ基本を試していったところ、確実にアクセス数は伸びていきました。 スポーツと同じで、間違った手法をいくら一生懸命頑張っても記録は伸びません。 ちゃんと実績のある人に基本を学ぶべきです。 初心者の皆様、 絶対に諦めないでください。 基礎、基本をしっかり実践すれば、間違いなく3ケタPVは割と簡単に達成できます。 お試しください。、 ブログ初心者アクセスアップ術・詳しくはこちらで!   ちょっとエッチかも↓水彩色鉛筆塗り絵Gallery イラスト素材のスタジオ・ロングワンショップはこちら! スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ