メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

チヌの海

まるで・・・・・ 

2010年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

好きな作家の1人に、開高健さんがいる。勝手に「かいこうけん」と呼んでいるが、「たけし」さんと読むらしい。1930年生まれなのだが、89年に他界されてしまった。ベトナム戦争をはじめとする、数多くの社会問題に簡潔で含蓄に富んだ文を発表してこられた。中でも小生が愛読したのは「オーパ」を始めとした、魚釣りにかんする著書の数々だ。世界を駆け回り、数多くの釣り写真が挿入紹介されているが、巨大な魚が多いのが気に食わなかった。いつか、あんなのを釣って見たいものだ、と思いつつ、出...]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ