メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 

2017年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


つくづく 思うけど ポイントサイト というところ 庶民のケイマン諸島ですな〜〜〜 やがて 機密文書がでたりして (='m') ウププ XXX 400万 XXX20円 とか ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! まあ それは冗談だけど しかし 記事見ると  目的の大半は 副収入かこずかい稼ぎ だけど。。。中には 高ポイントが欲しくて 株の証拠金を 借りたとか ポイント付与条件に カード利用  消費者金融のキャッシングがあれば 従うというのは。。(;´Д`) ぶらはそういうとこには絶対手を出さないし 目的の踏み外しに なり 破滅に向かうことになるしね 人の価値観だから 干渉はしないけど  程々が大事ですな あるとこでは サイトの全て登録して ゲーム全てやって あるもの 全てこなせば 50万稼ぐことが可能というけど それは一瞬で 後が続かないかも。。。。 普通最初の一ヶ月は1000円にも 満たない額から始まるのが普通だし 調べても最初の一ヶ月は 400円ー700円が大半のようで やがて2−3万 多くて8万が 平均のようで  本来の道と目的を踏み外さず 利用することが 大事かな ぶらだって最初の一ヶ月目は500円でしたもん このシステム 未来はどういうになっていくのだろうか。。。 ここでは本題にそれるから触れないけど かなり広まるかも。。。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ