メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

NMBの須藤凜々花ちゃんの結婚宣言に否定的なのは、ファンとAKB関係者だけでしょう?・・・狭い世界で生きているから視野が狭くなる、私は須藤凜々花ちゃんを応援したくなりましたね 

2017年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のスポーツ紙は「SMAP」の話題一色でした。この話題については、後日改めて触れることにして・・・。今日取り上げたいのは、昨日の各スポーツ紙で一面を飾った、「AKB総選挙」で前代未聞の「結婚宣言」をした須藤凜々花ちゃんです。私はこの子、初めて知りましたが、報道でチェックしたら、哲学を勉強していたそうですね?偏差値も高かったようです。つまり、「考える子」だったということだと思いますよ。(*本も出していました。↓)これは、まず、高校生の娘を持つ父親としては、「親御さんはどういう..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ