メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

昨日梅雨入りしたのに= 

2017年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    昨日県内梅雨入りしたばかり、今日は爽やかな天候    どうなっているのでしょうネ、大雨で困っている地方も    あるのに身勝手な事を言っている、私です    野菜を作っている人が言っていました。    キユーリが伸びない、苺も太陽が無いと赤くならない    ナスも伸びてこない、水やりが大変、大変、    作る人の気持ちを考えると、高い、安いばかり    言っていられませんね。                                        ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ