メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

大雨の日 

2017年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は日曜日
久しぶりになんの予定のない日になりました。

病院に洗濯物を届けようと思っていましたが〜

やめました。

私も身体を休めたいのです。

半日は片付け物をしたりして過ごしました。

妹も落ち着いてきたようです。
私は先走ってしまうところがあり、取り越し苦労かと苦笑です。

雨で鬱陶しい日になりました。

久しぶりにテレビを存分に見ることができました

井伊直虎 面白いですね〜

ドラマ やっぱりNHKが面白いですね〜

ドラマ土曜日夕方のドラマも面白い〜〜

そこまで言って委員会これも面白いですが日曜日はほとんど家にいません〜
今日は久しぶりに見ました。

今日も終わりです〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大雨の日

しろうさぎさん

ブログ更新、毎日って素晴らしいですね、その事だけでも大拍手ですよ〜、
そちらは大雨でしたのね、
身体も心も、たまにはのんびりと・・・、
予定の無い日も良いものでしょう〜?。

2017/06/26 13:14:05

毎日忙しい

みのりさん

宏子さん

毎日忙しいそうですね
時にはのんびりと
身体を休めて下さいね

2017/06/26 09:41:10

PR

上部へ