メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

死に方は選べないが生き方は選べる 

2017年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人生はどこでいつ、終了するかわからない。あると思った明日は、ないかもしれない。死に方に希望はあっても、ほとんどの人は病院のベットで白い天井をみて最期を迎えるたぶん、みんなそうだ。ならば、せめて変えられるものを変えていこう今の生き方は理想的ですか?愚痴や不満を周りに撒き散らし、迷惑かけていないですか?誰かの負担や世話になってないですか?誰かのお役にたててますか?なりたい自分にむかっていますか?やりたいと思うことやれてますか?それを実現させるために努力してますか?私は着々と進めています(*?????*)? ??もう大丈夫!今度は、共感してくれる人たちを幸せにします。まだまだ、死ねません(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ