メニュー

日々徘徊〜♪

糖質って 

2017年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

下記の表を見ますれば こんなに糖を毎日・・
とは言いませんが大方 朝もしも食パンから
始まるのなら すでに・・えらいこっちゃ

しかし人はエネルギーとして輩出しています。
朝から通勤にもまれ歩き そして朝食を
食べてきたにも関わらず すでに 腹が減っては戦が
の状態。
もしも駄目ならみんなが糖尿になっていると思います。
って 言うことは 食べなければいいのですが
そんな訳にも行きませんし・・。

男性は会社帰りにチョイット一杯のつもりが・・
で家に帰れば何等かの食べ物 独身ならラーメンと定番
これじゃあ体にいいわけない。特に就寝前。

皆様もしもこの表の 砂糖の数を
食べれば気分が悪くなります。しかし
これ位食べているのを覚えていてくださいね。

先ず無理ですが・・。
よくよく考えれば 毎日食べているものは
サイレントキラーなのかもね。毒を食す。今のお年寄りの長生き差は なんなん。
糖尿は怖い病です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ