メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

蒸し暑い梅雨空の日 

2017年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝からどんよりとした梅雨空

今日も迷いましたが出かける時携帯傘を持って出ました。

仕事帰り陽が射してしまった何時もの傘にすればよかった〜〜

今日は化粧品が欲しかったのでドラックストアに寄りました。

栄養クリームが欲しかったのです〜〜

今日は蒸し暑く着る物も欲しいと思ったのですが〜〜

なるべく物を買わないようにしてるので、買いません〜〜

久しぶりにジムに行きました。

オジリナルケアとヨガをしてきました。

始まる前にランナーマシンを30分やりました。

スクワット100回やり、足を鍛える運動30回 爪先立ちや捻りをやつて終わりました。

今日のヨガなかなかきつかった。

悩みますね〜〜
なんとか歩きを続けたいですね〜〜

今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

節約

みのりさん

宏子さん
 節約をしていつるようですね
やはり必要ないものは買わない
ほうがいいですね

2017/06/28 09:21:01

PR





上部へ