メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

成功のために必要な基礎 

2017年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

成功する自分の描く場所まで行きたいそのために、いろんなハウツー本、セミナーなどに通い、人さまの成功の秘訣を学びます。私もやりました。いまでも勉強します。そのときに、いつも思うのです。人のパターンは、紫微斗数では、248000パターンある。その中の1例を学んでも、自分に当てはまる確率がすくないこと。だから、まずは、自分を知ることが成功への近道だと。自分を使って、今月を検証してみました。★命盤にでていること5/26〜6/25までの私は、移動運が悪く、移動することで問題が起きやすい。健康運に悪魔が潜み、仕事は安定はするものの身近な人に振り回されやすい。★実際におきていること6/1 四国に移動して、体調不良となり戻る。それから休めず、大阪に移動し、さらに悪化する。以来、動けなくなり休養。仕事はおかげで順調に回り、メッセージや電話で寝たまま済ませられたが、バタバタ振り回された。こんな感じです。人のことは、気をつけなさいよ!って言うのに、自分はね(笑)わかっていてもこんなもんです。これからは未来もちゃんとみて、気をつけますっ(*?????*)? ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ