メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【訃報】西武の森慎二投手コーチ、多臓器不全で急死はあまりにショッキングです・・・まだ42歳でしょう? なんということだろうね・・・ 

2017年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

西武の森慎二コーチが急な体調不良により休養が発表されたのは昨日のことでした。それからわずか一日、森コーチは帰らぬ人となってしまいました。今日の未明、多臓器不全でお亡くなりになったと・・・。まだ、42歳。なんということだろうね。ショッキングですよ。あまりにも。西武の球団関係者も「数日前までは元気だった」と言っていましたから、本当に突然だったのでしょう。森コーチの現役時代、覚えているのは中継ぎで投げていたシーンですね。長身から投げ下ろすストレートは速かったし、「重い」ように見えま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ