メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

アアアァァ( °∀°)ァァアアアε=(・д・`*)ハァ… 

2017年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 今日は散々な1日 朝 コンビニでサンドイッチ買おうとしたら 足滑って転ぶわ プリベイト式クレジットカードの 入金で 登録ミスがあり (´;ω;`) 修正するわ ε=(・д・`*)ハァ… トドメは 警察の職務質問 ε=(・д・`*)ハァ… 10年に一度の最悪年だから 起こるのは当たり前だけど たて続けに ε=(・д・`*)ハァ… そりゃ〜〜ぶらの風貌 こんなだから     無理ないか ε=(・д・`*)ハァ… しかし 警察から見れば 怪しい奴 大麻 覚せい剤 銃刀所持 ないしは ハッキングデータ所持の可能性のある人物に 見えるのは  無理ないわな〜〜ε=(・д・`*)ハァ… 55歳になって 長髪で髪染めて 色はキャラメルブラウン 体型もオヤジじゃないし ε=(・д・`*)ハァ…  リュックから 財布 スイカ カード関係まで 調べられるわ 根掘り葉掘り ε=(・д・`*)ハァ… 白と理解してくれた 時点で 怒り 文句 言って 逆に問いただしたら ε=(・д・`*)ハァ… テロ対策 どうも ぶらみたいな奴がナイフ所持していたらしい ε=(・д・`*)ハァ…結局 ぶらが今朝 ブログで書いたこと 立証してしまった ε=(・д・`*)ハァ… わざとバンドやってる って話したら 警察も敏感になっていた あのマンチェスターアリーナの件だろうと 理解した ε=(・д・`*)ハァ… もうひとつ 考えられるのは 今選挙中で 候補者に くだらんことしないか 又は あの首相様にくだらん事 しないかだろうな  あの首相様 どうせ交代するのに 何もする必要ないもん どうせ ”ムジナ”が色々 やらかして 下ろすんですから しかし 職務質問は3回目 ε=(・д・`*)ハァ… なんか リッチーの気持ちわかるな〜〜 リッチーかつて 詐欺に名前を勝手に使われたの2回 あるしね (='m') ウププ たしか レインボーのツアー中 イギリスにいたのに アメリカで リッチーを名乗って詐欺した 大馬鹿者がいたしね ε=(・д・`*)ハァ… ただ 1974−80年にかけて ミュージシャン関係で 色々あったけど 再び その再現が 起きるかも 海外では シカゴのテリーギャスが 拳銃の暴発事故で (ロシアンルーレットの噂もある)死亡したのから 始まって 薬関係で逮捕者続出 最後はジョンレノン 国内でも 76年 あたりから ジョー山中 井上陽水 が大麻で捕まるわ チャーは陰謀で大麻所持のでっち上げ 他にも 清水健太郎 他相当数 記憶がちーとばかり (´;ω;`) しかし 今日の職質は 3回目だけど (´;ω;`) ぶら 逮捕したいのかな。。。。 今まで 110番したことありますかとか ε=(・д・`*)ハァ… まあ 警察は経済ではなく 軍事 いわゆる 孫子の兵法 グラウセビッツの戦争論的な発想だから 常識を超えた 発言がでて当たり前は理解してるし どっちも読んでてよかった しかも 不幸中の幸いか最近 ドイツ軍参謀本部を読み返して 国防軍がいかに ヒトラーに従うフリして スキを狙っていたか 理解してたから  警察に対応できた 読んでなかったら やばかったな ε=(・д・`*)ハァ… 危機管理は重要ですな〜〜〜  権力者に とって 芸術家は 奉仕されるべき存在 我々 王族 貴族のために 歌い 踊り 奏で 我々を称える 劇を行い 我々の姿を描き 我々に奉仕すべきの 発想だしね ローマ帝国の 皇帝 あれは ( ̄ω ̄;)エートォ... テイベリヌス の時代 甥のカリギュラの芸術的才能 まれに見る 演技力 イケメン 華奢体型 テイベリヌスは”われのために 踊り 歌え”と アテネの別荘に カリギュラを幽閉して 踊らせた それが カリギュラを歪め 狂気に走らせた そういう事例もあるしね まあ ぶらには うんざりの世界です。。。。 自由にやりたいから 音楽を演奏していたいから アマチュアに なっているだけ   しかし 警察も ぶらより 優秀な人 職質すればいいのに  ぶらよりはるかに人相の 悪い デスメタルあんちゃん ぶらより 長くてきたね〜〜長髪 刺青 長いボウボウヒゲ そっちやれ〜〜ε=(・д・`*)ハァ… (+_+)\(ーー#)ばしっ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ