メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

キママ日記

7月2日・早くも折り返し 

2017年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



7月も2日に入り、今年の後半期に入りました。昨日(7月1日)は大雨警報、洪水警報、土砂災害警報が出て、警報のオンパレード、その上雷竜巻注意報が出ました、七尾線は始発から運行を見合わせ、幸い土曜だからまだ良かった。こんな日にスーパーへ買い出しに、駐車場は水浸し深い長靴を履いていたからどうって事は有りませんでしたけど( *´艸`)別のスーパーは排水がうまくいかなかったようで臨時休業していたようです。そのスーパーへ行ってきた人からの又聞き。今週は雨マークがずらりと並んでいるけどお手柔らかに願いたいです。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ