メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

7月2日(日)のつぶやき 

2017年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



→ 興味ないと言ったのに受かって、初日の撮影で23テイク撮られた。僕が掴むまで諦めずにやってくれたんですね。その時俳優をやってみるかなって、ふと思ったんです。逃がさないぞって、人に首根っこ掴んでもらえたのが嬉しかった。衝撃でしたね。〈2012〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年7月2日 - 01:01

【仮面ライダー555で23テイク撮った日】ファーストカットですよ、僕の。日にちまで覚えてます。7月の2日ですね。 現場から控室に戻る階段でふと、役者続けよう、というか、役者始めようって思いました。

[2013 A-Studio… twitter.com/i/web/status/8…
? 綾野剛 NEWS (@Antaeus_ayn) 2017年7月2日 - 08:00

そもそも芝居してる人ってバカにしてました(笑)。演劇部とか観てて恥ずかしいと思ってた。なのにモデルとしてスカウトされて、軽い気持ちで入った事務所に行かされたオーディションが仮面ライダーで…。→
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年7月2日 - 01:00

【7月2日】忘れられません。(デビュー作『仮面ライダー555』で)23テイク撮った日です。〈2013〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年7月2日 - 00:00

「ヘタでも光るものがあったから、魂を引っ張り出したくて追い込んだけど、なかなか出てこなかったなあ(笑)」(2016石田監督) pic.twitter.com/nHsTGHRZ0k
? やこ (@mimosa_555) 2017年7月2日 - 01:21

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ