メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

原発事故 東電旧経営陣3人 初公判で無罪主張 

2017年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◎ NHKニュース>6/30>原発事故 東電旧経営陣3人 初公判で無罪主張こんな人やったら許したってもええように思うけどなー。違うやろなー。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー私は、諸般の事情から心ならずも自身の無罪を主張します。よく、法と正義と申しますが、法には触れていないと言わざるえませんが、正義については、当時東電の最高責任を担っていたものとして忸怩にたえません。「万死に値する」という言葉がございますが、現代では切腹して謝罪をすることも許されず、今に至って..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ