メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

7月4日(火)のつぶやき 

2017年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



実は、僕の体温は37度2分と割と高めなんですよ。常に微熱状態が続いているからですかね。基本、夏が苦手で暑さに弱い。[2012] pic.twitter.com/J2AX6suRxV
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年7月3日 - 22:52

【人生が変わるほど影響を受けた人の言葉】『君が役者でよかった』。デビュー作『仮面ライダー555』の石田秀範監督がおっしゃってくれた言葉です。去年の6月に、今日まで獲得した主演男優賞のトロフィーを全部持って十何年ぶりに会いに行ったんです。→
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年7月4日 - 05:55

→ そしたら、それをご覧になって「仮面ライダーで23テイク撮った時に、これでまた1人の役者を潰しちゃうかもしれない。それでも今は彼の為に向き合わなきゃならないと思いながらも、その方法が正解かわからなかった。→
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年7月4日 - 05:56

→ でも今、こうして僕があの時やったことが正解だったんだと証明してくれた。君が役者でよかった」と言ってくださって。言葉になりませんでした。その言葉には、今でも静かに支えられてます。これからもずっと、影で支えてくれてる言葉です。〈2017〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年7月4日 - 05:57

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ