メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの練習と大雨 

2017年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土日のバス旅行はいいお天気で飲んで楽しくバスと温泉と海鮮市場での買い物など良かったのだが一晩明けたら台風3号と停滞する前線の影響で大雨が降り続いて練習に行くのも迷ったぐらいだが雨足の様子を見て出かけました。体育館の中も梅雨特有のムッとするような暑さと床も湿った感じがありラケットまでが重く感じ感じられた。 旅行の疲れもあり膝の様子もあり1時間半ぐらいのラリー練習中心で今日は帰る。 プールでジャグジー風呂と水中ウオーキングでバスで疲れた体をほぐして疲れを癒やす。o(^▽^)o(^∇^)(*^.^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ