メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

七夕祭り 

2017年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今年はなぜか七夕に惹かれる 
 何時の間にか消えている諸々のことが 星空への思いと重なるのだろうか? 
 春ちゃんからの手紙も 来なくなった 
 何処かユーモアーのあるはがきにいつもホンワカしたのだ 
 ブログの友も途絶えている人も多くなった 
 デイサービスでも アレッ!あの人見ないけど・・・・ 
 入院してたのよと又会える人はうれしいけど 
 腰部骨折もだいぶ良くなったので 
 麻雀友に会いに又舞浜クラブに行くことになった 
 皆さんお変わりないとのこと! 嬉しかった(^^♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ