メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 

2017年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も(;´д`)ゞ アチィー!! エアコンかけまくり 部屋に2台あるのは たすかるな〜〜 寝室兼休憩室にもにもエアコンないときついし 2DK部屋はありがたい 空間が全く違うから 気分転換できる 最新のデジタルと弦楽器11台の 執務室まがいの部屋 と 1970年代アナログの休憩室兼 寝室 寝る前は寝室にこもり ほっと一息 コミック読んで わらいこけ Ψ(`∀´)Ψケケケ しかし なんちゅーか ほんちゅーか ひやしちゅーか ごまだれ大好き〜〜今年は やはり 10年に一度の最悪年 いよいよ発揮 本能的に 戦争本読んだもの 危機を感じたからかな 戦争作戦は危機管理に転用できるしね 4月あたりから 始まり (´;ω;`) ここんとこ立て続け (´;ω;`) 次から次へと 携帯落とすわ スイカ落とすわ (´;ω;`) 警察に2度も行く羽目に 住友銀行にキャッシュカード解除 (*´Д`) 5月は キーボード候補生にカミナリ落としたし 何年ぶりだろう  まあ個人情報絡みなので 内容は伏せるけど 見事に落としたな〜〜〜(='m') ウププ 6月もこれまた。。。。 今月いきなり 不快な話 2件続き 予想では 正月明けからバレインタインデイの間に 最悪の災難が起きると思っていたが 何故か 3月ライブだったから 神様のお慈悲かな (;´Д`) もうすぐ 住まいの更新 何か起きなきゃいいが。。。。 ぶらが平凡でも 相手がこけて 足を引っ張られる 迷惑かけまくらることもありえる 波乱がどんどん起きてる (´;ω;`) ちーとでかいことが起きるかも しかし ぶら年表書いて正解だったな〜〜〜 おかげで 対処できる 10年前もこれまた 悪夢続き 不思議なことに12月になると うそのように収まり 平和な日々がはじまる 正確には11月20過ぎあたりかな 1965年あたりからの年表で わかる 1997年が交通事故で1年棒に振ったし  でも こういう悪夢が学びなのね それを学んで人は成長するのね (='m') ウププ 個人年表書くこと オススメです 5歳あたりから書くと良いかも (//∀//)ムフッ 自分の周期がわかり 対処できますよ (*´∀`*) さてとt 前向きに Ψ(`∀´)Ψケケケ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ