メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りの朝の日 

2017年07月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビで九州北部の雨のことを伝えています。
大変な雨
お見舞い申し上げます。

雲の多い日で昼前頃から陽が照り始めました。
今日は携帯の雨傘を持ってきました。

しまった〜と思いました。

仕事が終わって休憩をしてから、ぶらぶらと小西通りを歩き、安くていいのがあれば洋服を買いたいと見て歩きました。

目的のものはなくて、ブラウス風のものを2点買いました。

綿100%の物は嫌だと思っていますが、ポリエステルが入っている方がシワになりにくい〜〜

このような製品はやっぱりお値段が高い〜〜

汗の出る時期は数が欲しいから、私はこれで良いとあまり高いものは買いません〜

今日のジムはストレッチのスタジオとオジリナルエアロと太極拳に入りました。

何時もの教えてもらっている運動を30分くらいして終わりました。

ジムを終わると暑さのせいか疲れが出ます。
アイスコーヒーを飲んで休憩をして帰ってきました。

今日もこれでおしまいになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

宏子さん

 夏は汗をかきますから
綿のほうか汗を吸うのでは
それでも枚数が必要すね

2017/07/08 07:18:17

PR

上部へ