メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

やれやれだった 

2017年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


電話で質問しても、応対の適当なところが二つ。頓珍漢な答えを、それも散々待たせてしてくるサービスセンター。聞きたくても、電話番号すら分からない所。 そんな連中を相手に、短気な私がちょん切れずに頑張った成果が、今晩やっと出た。 遥か大阪から応援メッセージを送り続けてくれたS先生。本当に感謝。昨日から、少し的外れなことをやっていたのだが、彼からのメッセージで、もう一度初心に帰って、やり直し。すると、現在の状況、接続しています。こう出たではないか。 欣喜雀躍、早速つなごうと思ったが、これが出てこない。落ち着いて、ファイアウォールをチェックして、無事に生還。やれやれでした。 3日間にたまった数百通のメールを、片っ端から削除。それでも、残さねばならないのが20通ほどあり、全部削除するわけにはいかないので、時間のかかること。やっと、ブログに手が回った。お疲れさんでした(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ