メニュー

日々徘徊〜♪

筧 千佐子容疑者(68) 

2017年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

   昨日のnews

 なんと他の高齢男性6人についても
「青酸化合物を飲ませて殺害した」と供述したようです。

まだ容疑者なんですね。

弁護側は 認知症として
そして本人も『黙秘します。』のあとで
どちらの質問にも やりましたと・・。(@_@)

あのねぇ と
弁護人は 心のなかでずっこけったのでは?(>_<)

千佐子は 何かの心境でこのように 
多分 無罪と言い続けてもこの先出所しても食べていけないし 色々親戚縁者に迷惑も

もう面倒臭くなったのだと思いますよ。
無罪と言い続けても借金地獄で次々と殺害していったのでね
まだ借金は返せていないのなら 死刑でもええと
人をお金目当てで殺害する この根性なら
死刑でもいいと考えが変わったのでしょうかね
それに認知症のふりりもね。許せなかったのか
この千佐子の性格かな。
また 追い込みかけた金融屋も同罪や。

あのタイの詐欺師も小奇麗 この千佐子も
お洒落や。だってあのお歳で
お見合いで次々と男性を・・
さて
犠牲になられた男性の事を一人一人想い出す場面もありましょう。
皆さん優しそうな男性ばかり。いかに寂しい男性高齢者が・・・
だから口が上手くても分っていても財産をこの千佐子に
名変したのでしょう。
阿保やぁ〜とは思いませんが それほど信頼して
愛を証かしたかった おじいさんたちです。
私は涙ぐましいと思いますょ。
千佐子は悪い奴や

千佐子も死刑になり 殺害されたお身内も無罪なら
裁判が長引きます。
これでは 怒りが収まりきれませんが
自白すれば 浮かばれるかも・・
これで良かったと思います。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ