メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

軽い熱中症だったのかなぁ? 

2017年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



8時に覚醒した。寝室の扇風機が生暖かい風を送ってくる。
用便でトイレにいき玄関口のポストの朝刊を取り入れて、居間に。パソコンの前の指定席に座りパソコンスイッチを入れたが、その時急激に眩暈に襲われ、吐き気がしたので横になった。

朦朧としながら室温計を見ると34.4℃を指している。エアコンを点ける。
吐き気がひどくトイレに駆け込んで、用便前に洗面所で一口飲んだ水を吐いた。居間に戻る前に水分をとポカリスエットを一口飲んだが、吐き気で再度戻してしまった。

座っていられないから横になっていると、冷や汗が出て...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ