メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

体重が変化する 

2017年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:散策&ウオーキング

昨日は猛烈暑さから体調が今一です。

水分を帰宅後400ml程追加で飲んでたが夜になって
いざ寝るかと先ずはトイレに行ったのです。

模様すが出た小水はおちょこ一杯程度しか出ませんでした
食事だって味噌汁など水分は充分入っている。

山歩きで2Lしか飲んでない物の下りてから水場で思いっ切りがぶ飲みしました。

だけど此れだけ追加したのにも関わらずおちょこ一杯とは
体の水分は外に出てしまったのか、汗となって放出ですかね。

二日後の今日は朝寝覚めの7:30分までトイレには立たなかった、朝いちばんの小水は何時もの量に戻ってました
其れほどの水分が身体から消えてたと言う事でした。

体重も2kgと減って居たし、戻すのに食べなければと成るがそんなには入りません。

帰って来た日曜日夕飯前の測定で51.6kgと凹んでたのです。体力が回復したようでもう一度計測したら、

何と夕飯後ですが53.9kgと回復してた。夕飯の分と
残りは水増し(水分)だと思う。

こんなに身体って変化するんだと不思議な気持ちです、活力の低下は筋肉消耗する事でもある。肉を食べてタンパク質を入れこみしても自分には効果が無い。

腸の働きが都合よく働かないので困っている、肉の代わりに豆、豆腐、卵、魚ですヨーグルトも欠かさない食べ物だ。

体重は山歩き、ウォーキングすれば必ず2kg程度は落ちてしまう、水分を補強したからと言っても所詮、水だ。

矢張り固形物を食べなければいつもの体には戻らないのです。

ダイエットサプリメント時代アンケートでも溢れかえってるサプリです。自分はもう少し太れるサプリが有れば喜んで飛び付くのに、痩せるには此れ!!

こんなのばっかしか無いのかよ!!っぼやいてます。

痩せたいのなら腹八分目で里山歩きにすれば体重は落ちるしウエストも細く成るはず、成らないのはもうキツイって
その先に足が出せないのが原因ですよ。

痛いから歩かない、歩けないとよく聞きます。

医者に行って長時間掛かって治れば幸いですが、多少の無理は伴うが今一歩前に進めばひょっとしたな歩けるかも。

諦めより欲張りで向かいましょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ