メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

ゴーヤを収穫してジュースに 

2017年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは庭で今年はじめて
収穫したゴーヤを昨夜は
ゴーヤチャンプルに
今朝はジュースにしてみました。
ジュースはパインジュースに蜂蜜に
シークワーサーを少量入れて作りました。
夏バテに効果のありそうです。
 続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/451757965.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ゴーヤ

みのりさん

がくさん

 コメントありがとうございます。
ゴーヤは新鮮で料理のしかたで
ずいぶん苦みもなくなります。
 ジュースはパインジュースに
蜂蜜を入れるとおいしですよ

2017/07/15 09:39:19

go-ya

さん

みのりさん。私も昨日仕事先の奥さんからゴーヤを戴き。ゴーヤはあまり好きではないけど、今朝女房殿がハムと卵で炒めてくれました。 食べてみると、これイケますね。食わず嫌いは世話がやけると言われます。

2017/07/14 17:43:52

ゴーヤ

みのりさん

Bigu Jisanさん
 コメントありがとうございます。
たくさんのゴーヤをそだてている
ようですね
料理にジュースにもできますね
夏バテしないように
元気で生活したいですね

2017/07/14 07:50:43

ゴーヤ

BigJisanさん

我が家のゴーヤも今年は良く出来ています。
食べきれずに近所に配っていますがゴーヤジュースはまだ作っていません。明日にでも試してみます!

2017/07/14 01:10:26

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ