メニュー

日々徘徊〜♪

横領。 

2017年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  愛知のJA、横領など5年で4億円 
  情報公開請求で判明

横領って 大抵博打で負けて。先物 株 
例えば 当たればすぐ返せると
そして中々ばれないので ヅルヅルと止まらなくなります。

もしも経理を同じ人にさせていますと
この様な誘惑に駆られた方が 使い込みます。
どうせばれるのに 罪みですね。
経理は二年に一度移動をさせないと

もしもご家庭を持たれていた方なら
更に悲惨 五十歳も 超えていましたら
もう 年金すら 掛け損。
懲戒免職は 目も当てられません。

分っていても お金はそれほど魅力があるのですね。
あの広島県警の中のお金の紛失8500万円すらまだ犯人が
見つからない。内部に決まっているのに・・。
警察署の中ですら・・ 窃盗犯が居るのです。

JAも五年でこれだけ盗んでいたのですね。
4億円って やっぱり凄い金額。
その中での 犯人の ドラマが有ります。
どうせ見つかるのなら私ならどこかに隠すかな。(笑
それとも悪銭身に付かず かな

返せなくなるからまたヤル。
同じ千円でも 横領 ならば ?億円
でしょうか・・。
しかし人の預かるお金 JA って会社
いい加減な会社ですね。 ○○相手の金融屋
ですよね。 貸し農園を始めていますが
しんどいですよ〜。楽しみもありますが・・。
罪づくりなJA 人事異動は必須。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ