メニュー

日々徘徊〜♪

人種差別。 

2017年07月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  米民泊仲介サイトのAirBnB(エアービーアンドビー)を通じて予約したアジア系米国人女性に、「アジア人」を理由に利用を拒否した家主に対して、カリフォルニア州は同社と協議の上で、罰金5000ドル(約57万円)とアジア系米国人の歴史の講習受講を命じた。

         ★

この判決の金額自体 妥当な金額なのでしょうか
米国は訴訟の国なのに 偉くお安い。差別???
やはり白人 アメリカfastなんでしょうか
この様なところで トランプさんが出るのもその通りかもしれませんが
何年住まいを持とうがアジア人には変わりなし まして スーさんって名前 中華系なのも関係があるのかも。
名前だけで断られるのか 国籍を書かされるのか
リゾートでも まるでイスラム系ISのように拒否され しかも訴えられることすら念頭に 断られています。で・・。

やはり差別って今でもこのようにあるのですね。
観光でも それらの事はなんとなく感じましたが・・。

カンフーのブルース・リーさんもリーさんです。
しかし日本人ハーフでも 断られるのなら 
本物の人種差別かなでも貸す方も権利がありますので
何とも
それともひどい目に合ったから???

でも日本は かの国にこれだけ嫌がらせされても
受け入れるって 反面 優しい国なんですね。
経済優先。
アパHは今でもあの書き物を置いているのでしょうか・・。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-40604195-bbc-int



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ